コレは正直、買うのをためらうぞ

shingaki2007-01-30

29日にガンバ大阪がJ1で一番遅い体制発表がおこなわれ
新加入選手の紹介と2007年モデルのユニフォームが公開されました…が


右胸にゼッケンがアルヨ…
アンブロさんや、あんたのところだけはやらないと思っていたのに。
しかも、ベースの縦縞デザインはそのままなのが微妙さに拍車をかけてますね^^;
個人的にはかなりスキだったミニ襟も無くなっているし見た目が安っぽくなってます。
2,3日前に「浦和の新ユニフォームダサいなあw」と馬鹿にしていたが遠い昔のようですな。
しかしココ1,2年ののサッカーユニは生地の薄っぺらさと奇を狙いすぎたデザインで
かなりカッコ悪く見えるのが多いのだが、本当に売れてるのかな?
少なくともチョット前まで結構買っていたオイラは全く買わなくなったよ。


まあガンバのユニも写真だけではわからないものでもあるが、これは正直微妙だw