週末の大一番に向けて

巷ではナビスコカップなんぞ行われていましたが、ガンバは週末からの鹿島、メルボルンとの
大一番を控えてしばしの休息の一日でした。
リフレッシュすることも大事だけれどここいらで一発固定メンバーをいじって
緊張感を生むこともまたアリなんじゃないかと思っていたりします。
とくに最近判断の悪さが目立つアノ選手とか松代選手とかと代えてみてもいいのではないでしょうか?


でも一番気になるのはリザーブのFW陣だったりします。
若手に対して厳しい西野監督ではありますが、播戸不在の状況で2試合連続で
ベンチ入りすらままならない状況っていうのもどうなんだろ…
新潟戦は本気で「宇佐美でも上げちゃいなヨ」って思ってしまった。
このまま播が復帰するまでベンチ入りできなかったらプロとしてのキャリアは諦めるくらいの必死さで
西野監督にアピールしてほしいものです。
さてさて鹿島戦はどうなることやら。