コミックマーケット76無事終了

今年はお盆にどっかぶりした影響もあってか
不況知らずに例年よりも盛況なコミケになったようです。
ウチのサークルにも多くの方が訪れていただき本当にありがとうございます。
タイタン賞のお祝いの言葉とか、お手紙、差し入れ
(飲み物を切らしていた時だったので本当に助かりました^^;)
そして参加者の皆さんとの会話など
「大変だったけど頑張ってよかった〜」
と改めて実感させていただきました。


新刊を楽しみに来ていただいたのに完売でガッカリさせてしまった方々の為にも
もうちっと完成度を上げて+ページ追加したオフセット版をなんとか冬コミには
用意したいと思ってます、本当にスイマセンでした。
次回は余裕があればカレンダー作って見たいよね…
なんて毎年思ったりしているのですが今年はどうなる事でしょうねw


では、あらためて。
サークルに来ていただいた皆さま
ありがとうございました。