明神さんに鶴を横谷にチャンスを

本日、明神さんは肉離れで全治4週間と残念なお知らせが届きました。
次節は昇格後絶好調の柏が相手ですが2004年以来の通算対戦成績が11勝2敗
現在も5連勝中と「カモ」と言われてもおかしくないくらいに圧倒してます。
絶賛「ビフォア・アフター」中のガンバがこの相性の良さを活かすだけの地力を発揮できるかどうかは
微妙な所もありはしますが^^;
ガンバってよく外人頼みサッカーだと揶揄される時もあるけど、オール日本人でやった時の方が
意外とボール回りが良くなって内容の良いサッカーをするので今回もそれに期待したい所です。
特に前節、頑張りをみせてくれた下平、横谷がどれだけやってくれるかが勝利の鍵を握りそうです。
個人的にはヤット、武井、横谷、フタで流動的に動ける中盤を形成するのが現状のベストな布陣だと思ってます。


クルピは移籍濃厚な乾をメンバーから外しているけど、宇佐美は本人が出れる状態であれば
ギリギリまで使って欲しい。
チームとしてはいなくなった時の事も考えなくてはいけないのかもしれないけれど
伸び盛りのこの時期に試合に出れなくなる事の代償は高くつくと思うし
勝利のためにも宇佐美のためにも最後まで使い続けて欲しいね。
いなくなった後の事は残ったメンバーの頑張りや強化部のお仕事。
もう新戦力のリストアップはしてますよね、サポミに出てこれないくらいに視察に行ってるんですからw