まずはACLプレイオフ決勝戦を制覇!

2017年のガンバ大阪がついに始まりました。
今年はキャンプからじっくりチェックしていた分、期待も不安もひと一倍です。
今日の日が待ちきれなくなって週末に川崎の練習試合も見に行ってしまったくらいですw


試合結果はご存知の通り3−0の完封勝利。
力の差を考えれば順当な結果ではありますが、新しいメンバーと新しい戦い方での初めての公式戦
しかもミスの許されない一発勝負においてきっちりと結果を残せたのは充分に評価出来る事だと思っています。
特に前回の記事で猛プッシュした三浦選手が期待以上の結果を出してくれた嬉しさと
井手口の8番をすでに注文していた申し訳なさがごっちゃになって変なテンションになっていましたw
キャンプで快く去年のユニにサインしてくれた時点で今年も井手口のユニするのは決まっていたので
本当にごめんなさいです、でも今日の活躍で飛ぶように2番ユニ売れると思います。
それくらいガンバサポは本物のCBの登場に飢えていましたから。
これで21歳なんですぜ、清水には当分足を向けて寝れませんね。


細かい所を見ればトラップの精度、プレイスピードや連携面にまだまだ課題が見えますがそれは今後の伸びシロということで
ポジティブに捉えたいと思います。