日ハム戦やらダービーやら

野球は日本ハム、サッカーはガンバ大阪のファンの僕にとって
今週末は大忙しなスケジュールになりそうです。


まず8日から10日までの間にスカイマークで1戦、大阪ドームで2戦
オリックス戦が行われます。
関西でのハム最終戦だけに見逃す訳にはいかない大事な試合。
それに加えて9日には万博競技場にてガンバ対セレッソ大阪ダービーが開催。
もちろんこれもガンバサポとしては譲れない一戦。
さらにその日の深夜には所属している草野球チームの
年に一回の大阪ドームでの試合の日、、、
なんと見事に3つの予定がブッキングしまいました^^;


予定が完全に重なっていたらあきらめてキャンセルするのだけれど
これが計ったかのように全部こなせる間隔になっています。
うれしいのやらかなしいやらw


月曜日は仕事にならないだろうな、きっと^^;