まさに万博劇場

ロスタイムの明神のシュートが外れた瞬間から記憶が飛んでました。
最後マグノが決めたんですね、なんだかんで言ってもさすがは元セレソン
ここという時には頼りになります。
とにかく最終節まで希望がつながって良かった。
一応は自力優勝の可能性は残ったわけですので、見方によっちゃあ、去年よりはマシな状況ともいえますな。
さて次節、シジも戻って播戸、もしかしたら遠藤もベンチ入りくらいならいけるかもしれない。
悔いの残さない一戦になるように、それだけを祈ってます。
さあ、行くぞ!埼玉スタジアムへ!
僕の最終節の遠征勝率は10割だからねw


この勝利の勢いに乗って、帰りに寄ったヨドバシで偶然出会ったSH911を衝動機種変w
てっきりネットの世界の妄想機種かと思ったら本当に発売されたのねSH911、はじめ見かけた時はびっくりしました。
以前からワンセグ携帯が欲しかったのですがSH905はデザインがイマイチだったのと
ワンセグの走りの機種だったので何か問題があるかと思い、後継機種が出るのを待ってました。
カメラがCMOS200画素に落ちてアナログTV、FMも聞けなくなったけど
小さく軽くなってデザインもいい感じになっているので無問題。
僕にとって携帯のカメラは非常用だしね。
このモデルって最初、DoCoMo用に発表されて歯がゆい思いをしていたのだが
(本気でDoCoMoへの乗り換えを検討していた)
シャープは今でもソフトバンクを大事にしてくれているみたいですね、どうもサンキューです。
んでもって、今日の勝利のお礼に
内蔵用のマイクロSDカードはパナソニックにしましたとさw