宮本選手ついに海外移籍へ

毎年オフの恒例行事の先走り報道かとも思いきや、今年こそは本当に行ってしまうようです。
3位になったことで来年のACLの出場もなくなりましたし、年齢的な問題からも欧州挑戦の
最後の機会でしょうからサッカーキャリアの終盤に是非とも貴重な経験を積んでもらいたいと思います。


と、優等生的なコメントは終了しまして、土曜日の天皇杯準々決勝ですが
先週の「やらないだろうな〜」というコメントにあった布陣を練習試合にて試したらしいですね。
しかもポイントなる家長が2得点と最高の結果を出したとのこと。
当然これからの試合のオプションどころか新布陣として用いる可能性も十分考えられるわけで
二川と遠藤の体調不良が気になるところではありますが^^;
土曜日の試合がかなり楽しみになってきました。