コミケット申込完了

shingaki2007-02-27

この夏に行われるコミックマーケット72の申し込みを完了しました。
今回は初めてオンラインの申し込みにチャレンジ。
思っていた以上にしっかりと作られたCGIでしたので手間取ることなく入力を完了。
初めてにもかかわらず、手書きの時よりも早く申込書が作成できました。
利用料1000円は高いと感じるかもしれませんが、今後利用者が増えてくれば
値下げしてくれると思いますし、基本情報が他のイベントなどでも使えるでしょうから
手間やそれによる記入ミスなどを考えると妥当なラインかもしれませんな。
なんといってもサークルカットを台紙に切り貼りするときの不安を感じないだけけでも
僕には1000円の価値はありますよw


ちなみに、最終日の入力確認の際、久日ぶりにサークルカットを見ると微妙な歪みを発見^^;
慌てて修正しましたw
このあたり融通のききようもオンライン申し込みならではですね。
いやあ、本当におお助かりです。