1000連勝おめでとう&お祭りわっしょい

Siren鯖のビシージの無敗記録が1000を越えました!
運悪く1000戦目の相手となったのはトロールご一行様
記念すべきビシージにあわせて本気ジョブでの参加の方がほとんどだったらしく
いつも以上のペースで狩られていくトロールとその仲間達ご一行様。
最後のとっておきのHNMワンコも秒殺、そして撤退w
(獲得した経験値は1980!)
時間にして10分ほどのワンサイドゲームでしたが、ウチの鯖の本気を見た感じがして
これはこれで楽しかったですな^^;


んで、アルタナ祭りですが
やや内輪受けな部分もありましたが2つ目のジョブの発表やお得な先取り情報も聞けて
入場料2500円分以上に楽しめる内容でした。
あいかわらずグッズ売り場はひどい有り様でしたが、もはやこの程度の混雑はデフォの状況だし
コミケの企業ブースと比べればまだかわいいものですしね。
よく考えたら梅田芸術劇場の催し物で2500円っていうのがすごい、入場料だけでは間違いなく赤字だ。
まあ、スタッフはほとんど社員(下手したら開発員かも)ぽかったので人件費はかかっていないだろうし
映像をDVDとかにして販促素材として出版社に売るだろうからそのあたりで元は取れるとは思うけどね。
しかし11月にもなってまだ半ズボンの河本氏には気になったなw