なんだかんだで準備は整ったかな

2年連続で自滅で王座を譲ってしまう優しいクラブですが
今年こそはACLグループリーグ突破&Jリーグタイトルの両取りにむけて
必死に戦う姿勢
全面に押し出した試合を見せて欲しいです。
中心選手が遠藤と二川ということもあって、よくも悪くもマイペースなチームカラーに
染まってしまっているように感じるのですよね。
そろそろこの2人に頼らないニューカマーが現れて欲しいところです。


噂に上がっていた大型補強もほぼ100%完了して
(とくにルーカスの加入はシジクレイ以来のグッドジョブ)
あとはこの戦力をいかに熟成させつつ勝ちを拾っていけるかが
西野監督の手腕の…て、この手のコメントはもう書き飽きたなw
明らかに調子の落ちている主力と調子の良い控え組の使い分けなど
もう少し納得のいく采配をみせてほしいところです。
個人的にレギュラー特権を与えていいのは
ルーカス、遠藤、明神、智、加持くらいかな?


上り調子の安田兄、寺田の台頭
家長の真の覚醒、久々の大学即戦力の武本
智中心の新DFラインはどうなるのか?
バレーにこれ以上の伸びシロはあるのかw
今が一番楽しい時期かもしれないなあ。