裏ブブリム初挑戦

行きつけの裏LSにて新デュナミスへ2度目の挑戦へ行ってきました。
前回は僕は参加してなかったので実質初挑戦。
裏ブブリムはボス以外は百列を使ってこないので脳筋は基本殴るだけなのですが
制限時間が最大2時間と厳しいので(これが適当でイイという人もいるけどね)
普段以上に効率良く殲滅する必要があるので、目の回る忙しさ。
んで戦利品ですが


なんと一発目でドロップしました
ウィルムベルト Rare Ex 防5 VIT+5 命中+7 攻+7 Lv70〜 竜


もちろんライバルはいないのでロット勝負無しでGET!
うれしいやら悲しいやらw
でも、ウォーウルフベルト 防6 STR+5 DEX+5 VIT+5 敵対心+3
があるだけに実際使える装備かどうかは微妙なところ…
まあ、贅沢言っちゃバチ当たりますね。
多くは望みませんから次は劣化AFもよろしくお願いしますw


とりあえず今日あたりベルトをアサルトで検証してみるかな。
と、思ってたらメンテでしたw