コミックマーケット74無事終了

2日目参加という事もあってか移動も含めてスケジュールは余裕のある…
というのは真っ赤なウソでw
いつもながらの夜行バス出発の1時間前まで作業をするというギリギリの進行で
当日もアワアワ接客で取り置きのCDまで売るという大チョンボをしてしまう始末。
急遽友人宅のvista環境で突貫で追加CDを焼くことにしたのですが
慣れない環境で四苦八苦、用意した3枚のCDRを全て無駄にして:;
コンビニへ再度調達…しようと思ったら記録的な集中豪雨で足止めと
もう笑うしかない展開が続き、全て作業が終わったのが午前2時。
ちなみに翌日の出発は五時半予定、よかった3時間半も寝られるよw
いやあ…3日目が涼しくて良かった、本当に。


今年はこれまで以上に周りのサークル参加者の方々とお話する事が出来たし
前回会えなかった方にも遭う事が出来たりと、睡眠不足と熱さでフラフラなのを忘れてしまうほど
充実したコミケにする事が出来ました。
参加者の方々並びにご協力していただいた友人の皆さんに感謝です!



本当に楽しい3日間でした、これだからコミケ参加はやめられないなぁ^^;