キター!アジア王者まで@1

スコアは3−1!この大一番に最高の結果!
1点先制されたところまでは


「大丈夫、2点までならセーフティーゾーンだから」
「大丈夫、後半は浦和落ちてくるから前半は1−0で終わればOK」
「大丈夫、高原がゴールすると高確率で負けるから」


などなどひたすらポジティブシンキング。
その甲斐もあってか後半開始早々の智の同点ゴールの瞬間には会社のPCの前で狂喜乱舞!
以降は僕の思い描くポジティブ展開をなぞるかのごとく理想的な展開で試合終了。
いやあホントに理想的な展開の試合でした。
特に明神の2点目はまさに奇跡のレインボーゴール!
いつもはこの手のゴラッソゴールをやられる側だっただけに
大一番でこんなスンバらしいゴルを見せていただけるとは、もう感無量です。
いいよなあ、サイスタではこの数百万倍の幸せ感無量を味わえたんだよな〜^^
やべ、書いてて気持が込み上げてきちまったいw


さあ次は夢にまで見たACLファイナル!
どんなことがあっても11月5日の19時は万博にいくぜ!!!!