ガンバ公式HP全面リニューアル

新年早々社長がオカマを掘られるというサプライズで
2009年もサポを心をワシ掴みのガンバ大阪
今度は公式HPの全面リニューアルを発表。
ついに!というかやっと各記事ごとにリンクが張れるようになりRSSにも対応。
ちょいとゴチャっとした感じになってはいるが
個人的には悪くない感じのデザイン。
しょぼいといわれ続けたスタ飯、HPの改革を次々断行している金森社長
この調子で不況の逆風吹き荒れる中でも新スタ着工へ歩みを進めて欲しいモノです。
でも天皇杯記念の壁紙はまだUPされませんの〜
まごまごしてたら、またコッチで勝手に作って2ちゃんにアップするぞw


それと今年は2年に1度のユニフォームデザイン刷新の年。
前回は胸ゼッケンに一瞬拒否反応をおこしましたが
(実物を見てUMBROには外れ無し!と見解を改める)
今年はどんなデザインになるんでしょうね〜
噂ではホームでも白パンツになるとか…
そういやACLユニも刷新されるんだろうか
おそらく29日の新体制発表時にお披露目となるんでしょうけど
こっちも楽しみだね。