無敗のSiren2000勝まであと3戦

ビシージ実装から幾多の苦難を乗り越え、無敗を誇る我がSirenワールド。
本日のマム、死者を撃退し連勝記録もついに1997を数え
夢の2000勝までのこり3つとなりました。
そうなってくると問題になってくるのが
「2000戦目がいつ行われるのか?」というところ。


26日1時の時点での各勢力の進攻からの間隔は以下の通り。
マムージャ 13.3時間
トロール  30  時間
死者     7.7時間


各勢力の間隔の平均はマム35時間、トロール40時間、死者50時間なので
これから逆算して2000戦目の予想開始日時は


27日20時、死者の軍団が濃厚っぽいです。
あくまでも予想デスヨ…


ちょうど同じ時間帯に長居で久々の日本代表選があるんだが、どうしたものかw
幸いにもチケットはまだ買ってないので全くの無問題ですが^^;
水曜は出勤前にアルザビにログインさせるのを忘れないようにしないと。
今回もさらにパワーアップされた参加者の皆さんの本気が見られると思うと
ドキドキが止まりませんね、ホントに楽しみだw
今度こそ記念になんか鯖独自のプレゼントが欲しいなあ。
アルザビに五蛇将軍の銅像とかでもいいすよ、効果とかそんな野暮な事は言いませんのでw
ヨロシクお願いします〜