来ていただいた皆様ありがとうございました

今年のコミケも熱い最中での開催となりましたが
相変わらず多くの方にスペースにお越しいただいて本当に感謝の限りです。
今回は一年ぶりの本にもかかわらず、大したものがご用意できなくて
本当に申し訳無い気持でいっぱいですが、次回も参加の予定する予定なので
当選しましたら今度はオフセットの本を用意できるよう頑張ります^^;


今回も本業が忙しくなりそうですが
柄にも無く計画的な時間の使い方をすれば何とかなるんじゃないかと思ってますが
さてさてどうなることやらw


あらためて、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
またの機会もよろしくお願いします。