豊田の地に背番号20が輝く

コミケから実家に帰省し、知人のレッズサポからも心配され
今のガンバフロントの愚痴を散々垂れるも
「これからはガンバの佐藤がやります」
とさりげなく推してきた甲斐がありましたw
試合を決めたPKをゲットした突破や4点目のヒール(スカパーでは出場前の武井の点になっていたがw)
も素晴らしかったのだけど、危ない場面で明神バリのチェックをしてくれたり
レアンドロとのエリアの使い分けもスムーズになり、攻守に渡って効いていました。
まだワンタッチ目やフィニッシュに課題を残すも
FWにとって一番大事な「得点に繋げる積極性」を感じるトライを何度も見せてくれたのが本当に嬉しい。
これを続けていけば先2つの課題も絶対に克服できるはず。
やっぱり成長していく過程の選手を見るのがスポーツ観戦の醍醐味だと改めて実感
20番のユニ買って本当によかったw


あとは加地さんの穴を十二分に埋めた岩下。
本当にSBの経験が少ないのがウソのような積極的な上がりと高精度のパスを供給。
まだ球出しのタイミングが合わなくてミスパスになっているところもあるけれど
そこも時間が解決してくれそうな感じです。
こんなイイ選手を出してくれて清水さんありがとう。
ガンバは責任をもって彼を代表に復帰させてこのご恩に報いますのでw


最後に名古屋のフロントの皆様へ
ガンバ相手なら勝てると思って20周年記念試合を設定したよね…
うん、僕も釣男が有給くらうまで絶対負けると思ってたけどね^^;
でもあの記念ユニフォームはカッコよかったよ
ウチの金ぴかのヤツと交換して欲しいくらいw