もうつかれたよパトラッシュ、、、。

shingaki2006-10-08

片道5時間の旅の果てにこちらの想像し得る最悪な展開を見せられてしまいました。
試合開始から押してはいたものの、相手の初シュートで1点先制されてからは
これまでにあった「落ち着き」がすっかり陰をひそめてしまい
去年の悪い頃のドタバタガンバになってしまいました。
後半突破力のある家長、寺田投入で盛り返すも追いついたのはロスタイム
しかも追いついた直後に川口の見事なロングフィードでカウンターを喰らい逆転、、、
まるで自分がゴールしたかのような川口の喜びっぷりが今も忘れられません。
自信のないポジションでしかも結果を出せなかった前田選手を2試合連続で起用するんて、、、潰してしまいますよ。
そこまでして4バックに固執する必要なんてないのになあ。
もともと、4にしたのも家長の不調とフェルナンジーニョの怪我からだしねえ、2人とも戻ってきている状況で
使えない戦術を無理して使う必要なんてないのにね。
今日は選手は(あんまり)悪くない。
でも宮本は別ね、しっかりしろよ、、、全失点君が絡んでたぞ。


放心状態のまま愛野駅へ向かう途中、ジュビロサポと軽くおしゃべりしましたが話をした2グループとも
「エコパどうでしたか?」
と聞かれたのですが、エコパに関して地元で何かあるのでしょうか?
気になってしょうがないです。


あ、僕の気になった点は
「ゴール裏の警備の人が妙にホストぽかったこと」と「トイレが広い割に便器が少なかったこと」ですねw