プレーオフ開幕前夜

いよいよ明日からパリーグプレーオフ開催です。
でもはっきり言って待たせすぎです!
MLBのように日程終了後、即開催くらいの勢いでやってくれないと
盛り上がる側としては少しもったいない気がしてならないです。
明日は予想通り松坂VS斉藤和のパリーグ最強投手対決です。
シーズン中ではまずみられないこのエース対決は見逃せないですねえ、、、
といいたいところですが
明日は仲間内で静岡エコパスタジアムまでガンバ戦遠征なのですね。
レッズに追いつかれて今が踏ん張りどころのガンバが気になってしょうがない今日この頃
マグノや播戸、加地さんのケガは大丈夫なのか、家長はスタメン復帰なのか
3バックなのか4でいくのか気になってしょうがありません。


ということで、プレーオフはとりあえず録画はするだろうけど、まず見ないだろうな〜w
まあ、来週のセカンドステージが本番ですから^^;