第2ステージ開幕前夜中日の優勝決まる

阪神の予想外の抵抗によって10月まで長引いた中日の優勝がついに決定した。
ダブらなくてよかったね、お互いに。
さあて、明日からはいよいよ本番の第2ステージ開幕。
大方の予想は日ハムは先行逃げ切りができないと苦しいとの見方だね。
しかもハムのローテはルーキー2人の2年目2人という超若手ローテなだけに全く未知数w
でも、今やエースと言っていいダルビッシュはいい感じで増長してるし
ソフトバンクとの相性においては八木、武田勝が抜群なだけに皆さん自信を持って望んで欲しいものです。
個人的には投手よりも森本、田中賢介の1、2番次第かと思ってたりします。
とにかく悔いの無いようにガンガレ〜