やっぱり稲葉、プレーオフでも大活躍!

shingaki2006-10-12

今シーズンを象徴するかのうような手に汗握る投手戦の2試合を制し
北海道日本ハムファイターズ25年ぶりのリーグ優勝!!
うれしいです、もう最高です。
とにかくよくやったファイターズナイン!!
若手選手がいつも通りのプレーをして、最後は優勝経験のある稲葉が決める。
本当に絵に描いたような理想的な試合展開。
シーズンの勢いをそのままポストシーズンに持ってくるのはかなり難しいはずなのだが
それをすんなりとやってのけるなんて、、、本当に凄いチームになったものだ。


ソフトバンクも斉藤の命を賭けているかのような気迫みなぎる投球。
こちらも敵ながら素晴らしいの一言。
よくこんな投手に投げ勝ったもんだ、いまだに信じられないです。


最後に一言、小笠原は相変わらず短期決戦での弱さを発揮ていましたが^^;
日本シリーズは仕事してくれよ〜