裏闇王さん

to

別にやっていなかったわけではないのだけれど久しぶりのFFネタですな。
今日はなんと所属している裏LSで初の裏闇王討伐へ行って来ました。
途中なんとウィルムアーメットがドロップするという予想外の幸運にも恵まれ
当然競争相手もいないのでwこれでAF2フルコンプしました!<やったー>
その後、大きな事故も(ドロップも)無く城前まで到着。
ジョブを再編成し、ついにDynamis Lordと対決!そして、、、3分後全滅しましたw
最初の30秒くらいまでは上手いことスタンで止めていたのですが
その封印が解除され、そこからは無茶苦茶な範囲攻撃の連続であっという間ですた。
LSメンから聞いた話では
「やっぱり30人では無理だったね〜もしやれたら記録更新だったのだけどw」
おいおいw
前哨戦ってことだったからこうなることは予想してたけどね。
しっかし今日はお昼のAA2連戦含めて5回は死んだな^^;
一日でコレだけ死んだのも記録更新かも、、、ウイルムが出たのもそのおかげかなw