モバイルギアの後継機が現れたか?

さて、IBOOKの重さにくじけて移動用マシンを再びモバイルギアへもどした僕ですが^^;
モバイルギアにUSBと無線LANをつけただけでもいいから新型を出してくれないものかと思っていたら


でちゃいましたw
工人舎のSAシリーズ


重さが960gとサイズの割には少しばかり重めな気もしますが80GHDD、カードスロットや外部映像出力など
装備が充実してこの値段に収めているのでまあ目をつぶれるかな。
なかなかの期待の一台ですがこの手のモバイルマシンのポイントはまず第一にキー入力のしやすさ!
こればかりは実物を触ってみないとわからないしね、、、発売されたら早速チェックですな。