これが呼び水となるかw

先日取り上げた公人舎SAシリーズですが
実際にヨドバシカメラにて触れてきました。
懸念していたとおり、文字をガシガシ入力するには小さすぎるし、キーの堅さが微妙で空入力してしまうこと多々。
そして一番の不安材料は液晶のヒンジ部分がすでにガタついていたこと。
展示されてからそんなに日も経過していないであろう状況でこれなのだから耐久性に関してはかなり不安を感じてしまいました。
でも値段的な魅力はあるので(でも僕は買わないがw)これがそこそこのヒット商品になって
NECモバイルギアの復活を再検討してくれないものかのう、、、と勝手な妄想に浸ってしまうのでした。
マジ出ないかなw