流れは向いてきた、、、のかな?

相手に「勝たせてくれた」対ジェフ戦でなんとか首の皮一枚残ったガンバだが
明日はこれまた降格争いに首の皮一枚残っているアビスパ戦。
橋本の復帰でおそらくまた明神とのダブルボランチにするのだろうが
その他の布陣がどうのなるものか気になるところですね。
肝心のエースのマグノが前田を全く信用していないのでいつまでたってもコンビが熟成しない
2トップをどうするのか?(中山を使ったところで解決される問題でも無いのが困ったところ)
好調の寺田をどう使うのか、家長は?


まあ、西野のことですから3バック2ボランチのコレまでの布陣でマグノ、前田の2トップでしょうが
コレが明日上手く機能してくれることを祈ってます。
前田は技術云々の前に1点取ることだろうなあ〜、今は自信無くしかけてるし何より「運が悪すぎる」
この状況を打開するには、もう一度自分の持ち味が何かを再確認して
その持ち味を主張するプレーを辛抱強く続け結果を出す、これしか無い。
ポテンシャルは確かに感じるし、自信さえつけば播戸以上のFWになれる可能性はあると思うのだけどね〜
西野も前田をどんな選手に成長して欲しいのか起用にビジョンを全く感じられない。
この状況で「自信を持ってプレーを続けろ」なんてとても言えないわな^^;


さて明日はどうなりますやら、、、。