本当に悔いの残らないゲームはできたのかな?

正直、優勝するのはオマケ程度にしか考えていなかったけれど
勝ってシーズンを締めくくって欲しかった、、、。
この大一番でも先制するも結局は試合運びの稚拙さで、試合の流れを簡単に相手に渡してしまう。
去年の馬鹿みたいな攻撃力ならこれでもなんとかなっただろうけど、今年の布陣とレッズの戦力で
同じやり方をしては駄目だということを改めて証明してしまった試合でした。
とにかく、勝つためのプランの提示というのがこの試合でも監督からも選手からも感じられない。
去年からの成長を感じることができなかったことが僕は残念でなりませんでした。


今年の「とにかく全部の試合で勝つ」という方針のもとにぐちゃぐちゃになったチームの立て直しが
はたして来年の西野にできるのでしょうか、、、。
問題を先送りにして現勢力で無理矢理やりくりするだろうなあ。


あ、まだ天皇杯があったね^^;
今の広島は強いからねえ〜苦戦は必死ですな。