とりあえずひと段落

無事コミケ1日目終了。
N堂さんのご協力によってガルカ本も無事に販売することができました。
残念ながら今回は完売とはいきませんでしたが
これはきっと突貫作業続きのオイラに下された試練だと思って
夏はもっと計画的にクオリティーの高い本を出さないといけませんね。
本当に反省です〜^^;


当日は委託販売ということもあり、僕自身は結構のんびりとしたものでした。
午前中でチェックサークルを徘徊し
13時からは911SHのワンセグでガンバ戦を観戦。
さすがにワンセグでのサッカーは少しきついものがありましたが
なんとかグダグダな後半の状況は確認できました。
コミケ会場での酷使+ワンセグ2時間使用で一日終了時に電池が2メモリも残っていたので
バッテリーに関しても問題ないですね。
あと、1度ほど衝撃テストを行ってしまいましたがw
折りたたんでいる状態が幸いしてか傷ひと付いていません。
意外に丈夫に出来ているみたいですね、すごいぜ911SH^^;


さて、コミケも明日で終了。
そしてその翌日は天皇杯ガンバ大阪VS浦和レッズ
21世紀の因縁の対決となりつつあるこのカード、全精力をかけて応援しますぜ。