疲れる試合でした

いやはや、新年早々疲れる試合でした。
試合が膠着すると監督の頭まで膠着してしまう駄目な西野をまたもや見ることになるとは。
確かに都築は当たってたし、決定的な場面も外しはしたけど
その状態を何とかひっくり返すのが采配の妙ってものだと思うのだけど
ベンチで腕組みするだけなら僕にだってできますぜ。
なによりも、このような状況でベンチの選手を積極的に使っていかないと
将来的な戦力の底上げもできません。


今年は選手云々よりもまず
監督の采配力の向上
を望みます…っていうかここ2、3年の西野の課題なんだけどコレ
選手に多くを望むのなら自分もそれなりのモノを見せないとねえ。
ガンガレよ西野監督