たまにならこんな試合もアリかな?

初の黒星を喫し、勝てば首位という状況ながらチームは早くも正念場という
チャンスなのかピンチなのかヨクワカラナイ状況の中でのジュビロ戦。
さぞかし濃い内容の試合になるのかと思いきや
前半のラッキー3連発ゴールでお互いのチームの緊張が切れてしまったのか
試合は意外なまでにグダグダな内容へと展開していく。
家族が来日していつも以上に「ゴールしたい病」を悪化させるマグノと
それに気を使って必要以上にボールを集める優しいチームメイト。
そこに全くつけこめないダメダメなジュビロ
そして十八番の思考停止で何も手を打たない監督^^;
1点差にされやっと目が覚めた監督がマグノを下げ余計な足かせを外したとたん
立て続けの2得点でトドメを刺し、運良く事なきを得ました。


何なんだ、このなつかしいモヤモヤ感いっぱいの試合はw


そういえば、少し前まではこんな試合ばっかりでしたね。
バンザーイ!…うぁぁぁぁあなんじゃそりゃっ!! みたいな。
今年のガンバは堅い試合運びのゲームばかりでしたから
たまにはこんなバカみたいに点が入るゲームもありかな^^;
あまりにも完璧に勝ち過ぎるとゼロックスの二の舞になりそうだしね。
と、思ったらマリノスは5−0ですか…