radioSHARK2使用レポその2

radioSHARKのおかげでMacBookはすっかりラジオサーバーとなっていたのですが
ある日突然、ソフト上でチューニングを変更してもいったんソフトを再起動するか
USBを抜いてしまわないと反映されないという状態になってしまいました。
タイマー録音も前もって目的の局に変更しておかないと失敗するというどうしようもない状況で
おまけに録音状態になってもLEDが赤くなりません(これはどうでもいいw)
ソフトの再インストールをして見ましたがダメ、どうやらレジストリの設定のどこかが
おかしくなっているようです:;
どうしたもんだと思っていた矢先にアップデートのリンクを発見。
最新版のVer.2.02に書き換えたら何とか元の状態に戻りました。
同リンク先に日本語のマニュアルもアップされていたのでありがたく頂戴と、思いきや
ダウンロードにパスワードが必要とナ…どうやらFocalPointからの購入者しか入手できないようです…


こうなったら、radioSHARKに興味を持っていた後輩をたぶらかしてFocalPointから購入させるかw