オイオイ、朝日放送と児玉清!

昨日の勝利の余韻をかみしめつつwebを徘徊していると川崎Fの公式HPでとんでもないものを発見。



8/25(土)G大阪戦「アタック25日」企画スタートのお知らせ


こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
全国区になったとはいえ大阪の放送局制作番組が対戦相手のプロモーションするのはどうよ^^;
しかも青のプレートを配布してそれを水色にかえるという手の込みよう。
こんなことするとノリのいいガンバイレブンが逆にテンション上がっちゃいますよw


これでロスタイムに決勝ゴールでもあげようものなら
アタックチャンス獲得の青の播戸さん、ゴールの右隅に飛び込んだ!」
とか博多華丸が実況でもしてるれるのだろうかwそれなら素晴らしい企画だ、ぜひ実行して欲しいね。


そうこうしているうちになんとU20ではチェコがスペインにPK勝ちしちゃいましたよ。
本当にチェコのキーパーはPK戦がうまい、日本と同様にスペインの選手もすごく蹴りずらそうだった。
修羅場を乗り切ると人間は一回り成長するのですな、改めて実感しますね。
今大会こ欧州最強との評判のスペインと修羅場を乗り切った日本との試合が見たかったなぁ〜本当に残念。
でも反町はなぜユースのスカウティングもせずにベトナムにいるのでしょうね…
大学生なんかより世界の舞台でガチンコを体験したユース組のほうが戦力として遥かに計算できるだろうに。
現状の五輪代表に本当に危機感を感じてるんでしょうかね?^^;