4年目にして初めてのヒルブレPT

両手武器凄いですね〜と思っていたら3日後にはさっそく上限ダメージ修正^^;
またもや伝説を作ってしまいそうなリュウサンですが、修正前にせめてメリポでもと思い
久しぶりに土曜の昼前にログインしました。
さて、PTでも募集しようかと緑玉出した瞬間…来ましたよ。
ヒルブレPTやりませんか?」
なんとぉぉぉ!ヒルブレPTの募集テルですヨ。
掲示板などでは「真の竜騎士の力を発揮できる」と評判のヒルブレPTですが
参加はモチロンのこと実際に目の当たりにした事さえなかった僕にとって
コレは千載一遇のチャンス、まさかこんなタイミングで参加する事になろうとはw


これまでめんどくさかったので(オイ)ちゃんとしたマクロを組んでおらず
急遽、預かり屋からAF1を引っ張り出してAF1を絡めたマクロに再構築。
実装開始直後から竜騎士をやっていたとは思えない位の素人丸出しっぷり。
石橋を叩いて渡る気持ちで再度要点を確認し、いざ開始!


いやあ〜こりゃ面白いわw
狩場が空いていたのでチェーンは60くらい回ったし
ほどほどに危険な状態になるので緊張感もあるし
初めてにもかかわらず3時間程度でさくっと4メリポ稼いでウマウマでした。
何よりも他の竜騎士の戦い方などが見る機会がほとんど無かったので
結構参考になりました。
特にリダーのリュウサンは僕と見た目の装備がほとんど違わないのに
平均で1.2倍くらいダメが出てました。
(サポ白でGコリブリに大車輪で1500ダメって^^;)
僕もメリポでソコソコ強化ができていたと思っていたのですが
いやはや…マダマダですね。


大体の構成や立ち回りを実感する事ができたので
条件さえ揃えば次は是非主催して見たいデスネ〜