今の力関係を見るかのような試合でした

前ちゃんよかったね〜
久しぶりに周りを意識しすぎること無いノビノビとした前田を見たような気がします。
バレーというターゲットマンがいなくなったことで走ることに意識統一された攻撃はここにきて息を吹返しつつあります。
予定外とはいえマグノを実戦投入できたのも大きいですね、
これで甲府戦のスーパーサブとしては十分に計算ができると思います。
しかし、鹿島のほうはあれだけ自分のペースにしながら勝負を決めることができないあたりに
かつての磐田との2強時代はもう過去のものになりつつあるのだなとしみじみ感じてしまいました。
(まあ、単に攻撃の核の本山がいなくなったからだけだがw)
これからはユースを強化するか、強豪校とのしっかりとしたパイプを作るか、金に物言わすか
しっかりとした強化方針を確立しないとダメなんだろうね。
鹿島や磐田もジーコドゥンガの亡霊にしがみついてちゃ沈没するよ〜


決勝の相手は今年苦戦している川崎、幸運にもジュニーニョは出場停止だw
しかも遠征の疫病神のオイラも11月3日はFFのイベント参加とブッキングしたのでTV観戦だぞw
これはいける、今年のナビスコは勝てますぜ!