ウチに地デジがやってきたw

ケーブルTVの工事があるとのことで荒れ果てた部屋を大急ぎで大掃除。
工事のどさくさにケーブルの契約を取ろうと営業の人もやってきたが
ウチはすでにe2byスカパーと大家に交渉して独自に工事したEOがあるので
もうすでに間に合っているのですよね^^;
ADSLが不調になった2年ほど前に工事があれば渡りに船で契約したのにね、残念す。


工事の結果、デジタル、アナログの画質も比較にならないくらいに良くなって
単独のUHFアンテナでは見られなかったSUNテレビもデジタルで見られ環境が劇的に改善。
どう見ても普通ではない不審な部屋にもかかわらず工事のアンちゃんも親切で印象良かったなあw
JCOMさん縁があったら契約するからね。


さて、工事に完了に伴って無用の長物になったブースターとデジタル用UHFアンテナの
引き取り手を探さないとね。