さぁて、これから本腰入れなければw

今年の夏コミも無事当選!
主催側のマイナージャンルへのご理解の高さに感謝ですw
ポストには当選の封筒とともにサンライズのフェア案内も届いていました。さすが抜け目がないw
多分今回もお世話になると思いますのでヨロシクお願いします^^


今回は4コマばかりじゃマンネリなんで今回は短編も1つ入れよかな?なんて思ってたり。
ネタはそれなりにまとまってきたので後はオイラのやる気だけw
今年はちょっと本業の絡みで本にかけられる時間が短くなりそうなので^^;
気を引き締めて取り掛からないと!



あ、最後に参加スペースの告知(忘れてたw)

土曜日 西地区 ほー21b Dwarven・Heavenです!

今年はオンラインは2日目なのね、2日目は女子率高い印象があるのだが
今回は大きくスペースいじったのかな?
特撮とかが3日目とかになってたら爆笑だがw