へんな前例になんなきゃいいけど

先週のフッキの電撃退団の騒動を人事のように楽しんで見ていましたが
まさか自分のところのクラブで同じような目に遭うとは思いもしませんでした^^;


戦力的には福元で十分カバーが効くので、移籍金の元さえしっかり回収できれば問題無しですが、
よくも悪くもお人よしなガンバ側フロントが
(おそらく契約がこじれると「人道的な観点」というデタラメな大義名分を振りかざしてくるであろう)
代理人のゴリ押しに屈するのだけは勘弁ですぜ。
それを許すと今後の日本サッカー界にも悪い影響を残してしまうおそれすらありうるので
しっかりビジネスとして処理して欲しいところです。


あと水本も本当に申し訳ないと思っているのなら君関連のガンバグッズを買ってしまったサポから
定価で買い戻すとかして、口だけではなく態度で自分の決意を示して欲しい。
これは冗談でなく本当にやって欲しい。
確かに自分の人生も大切だが、プロはサポーターがあってこそのプロ。
サポがどんな思いで君のグッズを購入したかを買った本人を目の前にして感じたうえで
京都なり代表なり好きなところに行ってくれ!って感じです。


しかしフェルに続いて水本も京都に行ってしまうとは
アウェーの試合をここまで盛り上げてくれるなんて、京都はホントに気前がいいね!
勝ち点3もこの調子でヨロシクですw