まさにキタァァァァァァ!って感じ

家長亡き後の若手期待の星(もちろん安田も普通に期待してますよ^^;)の平井がついに


公式戦初ゴォォォオル!!


ACLで一度はチャンスを逃した感はありましたが、今回は膠着した展開の中での決勝点。
インパクトは超特大です。
播戸の入院で巡ってきたチャンスというのがナンですが
プロの世界はこういうのをきっかけに伸し上がっていくのは普通にあること
平井にはぜひこれをモノにして欲しいです。
時を同じくして大黒様もあこがれの(笑)ヴェルディ入団が決定。
戦力的にはウチに来て欲しかったけど第4FWに7000万は出せんよなあ
フッキの獲得といい、ヨミウリも相変わらずお金の賭けっぷりだけは一流ですw
この日の平井のゴールでキレイさっぱりこの未練も断ち切れましたし
大黒様にも新天地でもうひと花咲かして欲しいですね〜


心配なのは遠藤のダウン、本人は今が自分のサッカー人生のピークと感じてか寒気すら感じる程の
モチベーションでキャリアを残していこうと頑張っていますが
やはりクラブ第一と思っているオイラにとっては「ほどほどにね^^;」と思っていたりします。
アジアで開催されるオリンピックでは欧米勢が高温多湿でグダグダになるのは目に見えているので
反町ジャパンの最大の弱点であるボランチを遠藤で補強すれば結構イイところにいけるんじゃないかと
本気で期待しているんですけどなあ…
ガンバも遠藤抜きでももうちっとマシなサッカーが出来るようにまだまだ精進が必要だけどね。