いろんな意味でフタの独り舞台

遠藤不在の状況ながら横浜、柏と試合内容が徐々に良くなっていたので
期待はしていましたが、前半は今期最高といってもいいくらいのデキ。
特に二川の2本のアシストパスは絶品ものでした!
締めくくりの前半ロスタイムのクロスはドフリーのルーカスのナイスクリアーで残念でしたが…
まあ、これはお約束みたいなものかw
後半もこの調子でと思ったら、ガンバお得意の内容が良すぎて緩む悪癖が発生し
攻めあぐねている間に、選手交代で攻撃のギアに切り替えてきた川崎に四苦八苦する有様
それでもなんとか1失点で抑え込んで勝利。
正直勝った気が全然しない試合、川崎のツメの甘さに助けられた印象のほうが強いっす^^;


その中でも安田と後半入った佐々木の両サイドがキレキレで、特に佐々木のプレミアを思わせる
早く低く正確なクロスは絶品。
これだけで500円くらい入場料の元は取れましたw
あとは合わせる方がクロスの質をしっかり理解してタイミングを合わせてほしいね
そうすればガンバの大きな武器になるはず!


そして試合のトリを務めたのはまたもやフタw
MVPに選ばれてインタビューに呼ばれたはいいが最初の一言目で受けをいただいてからは
引きこもりキャラが炸裂!終止カメラには目を合わせない、くじを引かずに帰ろうとする
千石さんが番号を読んでいるうちにさっさと列に帰るなどの大暴れっぷり。
フタをわかっているサポはもう大爆笑。
煮え切らない試合内容でしたがフタに癒されたので本日は大満足でしたw


来週のアウェー2連戦も頑張れ!!