決戦は水曜日!

2006年12月2日のJリーグ優勝をかけた一戦、そして天皇杯
まあ、全部負けましたがw
このタイトルをかけたダブルヘッダーを経験し
浦和との対戦に「これ以上の興奮を感じる事はないだろうな…」
と思いきや
そのわずか2年後に、まさかまさかのACLファイナルを賭けた一戦を行う事になるとはね。
ドキワクが止まらないっすよ。
本当に5試合観戦券で入れるのか不安でしょうがないです。
大丈夫だよね、「入れないのは来年から」のはず、きっと^^;

仮病チョンマゲがまた「オレは傷つきながらも頑張ってるぜ!カコイイ!」
的なアピールをしまくってますが、本当にベンチ送りにするぐらいの気迫で


必勝あるのみっす!


…本当に5試合観戦券で入場できるよね、大丈夫だよね^^;