LUMIXG1買っちゃいました

shingaki2008-12-06

リーグ優勝の時は26インチ液晶テレビナビスコ獲得時はHDDレコーダー
(こちらはフライング気味で購入w)
と大きなタイトルを獲得した時にはPanasonicの製品を購入していましたが
今回のACL獲得記念ではLUMIXG1に決定。
空気清浄機と迷いましたが、空気が良くなった程度ではどうしようも無い部屋の状況なのでw
デジイチに決めました。
コンデジに比べれば一周り大きく重いけど取り回しも良くていい感じ。
ファインダーが液晶なのを不満点に上げている人もいるみたいだけど
解像度も高くて残像感もないので光学式と全く変わらない感覚で被写体を追えます。
AFも異様に早になっているし(FZ1と比べるのはあんまりかw)
半端にコンデジの新機種にするよりかはこっちでよかった感じです。


でも、買ったはイイが原稿作成で全く撮影に出かける機会がありません…
このままでは年末のビックサイトのコスプレが撮り卸しになるやもしれんなw