まさにKING・KAJI

山崎が退場した後はどうなるかと思いましたが
一方的な展開では面白くないと思ったサッカーの神様のお恵みで
エジミウソンに1ヶ月早い赤紙プレゼントw
まさかホーム最終戦で10対10ゲーム見せていただけるとは
どこまでもサービス精神旺盛なクラブですなw


でもこのゲームの真の主役は加地さんかな。
なんというかな、カウンターのカバーで背走する姿もカッコいいというかw
この一戦にかける思いを一番体現していた選手のように感じた。
いつものワロスは一本も無かったし、最後は左足で今日一番のクロス
これからも左足であげた方が良いんじゃないか、ってくらいの絶品でしたね。
KING・KAJIはほかのブログのパクリですがw
響きがいいので拝借しちゃいました。