本文入稿完了

本文は金曜日に無事入稿。
本業のピークとモロかぶりの中での徹夜作業はさすがにキツカッタ^^;
その日の晩は何も出来ずにグロッキーダウン。
土曜日は知人の忘年会で朝までカラオケマラソン、日曜には先輩と飲み会と
頭の悪いハードスケジュールがたたり、日曜の晩には本当に死ぬかと思うくらいに
真のグロッキー状態になりました。
本当に目がかすむっていうのはこんな状態なんだと実感。
(一番悪かったのは気付けに行った銭湯のサウナという説もあるがw)
その間にガンバはマンUとバカ試合して世界3位(あくまでもCWCでの)になるわ
お家に闇王様がご光臨なされるなどなどイロイロと密度の濃い一週間でした。


栄養剤飲んで8時間ほど睡眠を取ったらなんとか回復したのでまずは一安心。
コミケまでのこり5日で何か出来るかなあ、お休みはないけどねw