冬コミ1日目終了

今年も深夜バス発車20分前までプリンターの前にいるというグダグダっぷりでしたが
なんとか事無きをえて無事一日目を終了する事が出来ました。
新刊をお待ち頂いた方、怖い者見たさに来てしまったお初の方共々
ありがとうございました。
イロイロ至らない所も多いですが次回はもう少しいい感じの本になるように頑張りますんで
またヨロシクお願いしますです。


今回は東館の大通りから一つ裏手というところに配置され
あの開幕時の群衆を目の当たりにしましたが…
正面に配置された方々には申し訳無いのですが、本当に裏手で良かった^^;
マジで怖いッスわあれは。
ちょっと引っかかったら大惨事ですもんな。
まあ考えようによっちゃあれだけ殺伐とした群衆が(一応)整然と移動できるんだから
たいしたイベントだよなコミケって。


そういや明日はいよいよ天皇杯準決勝。
お仕事なければ間違いなく国立で観戦だったんだけどな:;
でも、何となく今は負けそうにない不思議な確変状態のチームだけに
絶対正月観戦できるような気がする…というかさせてくださいw
そういや今回もガンバユニで売り子してましたが
何人かの方がお祝いのお言葉をいただけてクラブの事ながら嬉しかったッス。
ACLとCWCの活躍で世間的な認知度は高くなったのかな?
よくも悪くも飽きさせないチームなんで
今後のガンバも気にかけていただけると嬉しいです。


そいでは少し早いですが、これが今年最後の書き込みになりそうなので
皆さんよいお年を
そして2009年もヨロシクお願いします