「本番」開幕ですよ!

ついにTMのJFL鳥取戦にしか勝ち星を上げられないまま開幕を迎えましたが
(しかも5−3って、なんともスッキリしないスコア)
なんとかここにきて二川を除く故障組がほぼ出場可能な状態まで回復し
ギリギリながらも戦う準備が整ってきた模様です。
なんというか、9月1日の朝に夏休みの宿題が終わった気分ですねw
サポ側でも宇佐美がいきなり開幕ベンチ入りか?等々、怪情報も飛び交い
いい感じに開幕に向けてヒートアップしてきています。
代表組+新戦力が初めて組み合わさった新生ガンバがどんなサッカーを見せてくれるのか
本当に楽しみにしています。
おそらくFWはルー&レアンドロでスタートして
後半の状況次第でレアンドロ→山崎、さらにチン→チョって感じだろうな。
ぶっちゃけ開幕に関しては勝ち負け抜きで「可能性を感じる内容」を見せて貰えるかどうかが重要。
去年のルーカスや佐々木が見せたような輝きを放つ選手が1人でも多くいることを願ってます。
もちろん勝つに越した事は無いけどネ。


今年は開幕からBS1で中継があるしACLでもBS朝日の生中継が多く組まれ
何かと優遇されているガンバ大阪
(テレ朝chでの半端な生中継はマジで勘弁です)
アジア王者の御利益様々でございますなあ、ありがたや〜^^