ファンタジーサッカー開幕

Jリーグの開幕の開幕とともにYahoo!のファンタジーサッカーも開幕。
参戦2年目の「ぐっさん大阪」も今年は開幕からフル試合で参加するので
本気で総合順位の100位以内をねらっております。
(今のうちなら言うのはタダだw)
そのために重要なのはデーターが少ない開幕数試合の予想の精度を
いかに上げるかにかかっています。
ということで、突貫で他チームの情報を収集の後
付け焼き刃ながら開幕オーダーを決定してみました。


  選手   チーム ファンタジー年俸
GK 川島 永嗣 川崎F 3100万
DF 加地 亮  G大阪 5000万
DF 増川 隆洋 名古屋 2900万
DF 槙野 智章 広島 2000万
DF パクドン  G大阪 1500万
MF 明神 智和 G大阪 4800万
MF 谷口 博之 川崎F 2800万 CP
MF 柏木 陽介 広島 1500万
MF マギヌン  名古屋 3700万
FW 鄭 大世  川崎F 5500万
FW ダヴィ   名古屋 4800万
  ベンチ
MF 寺田 紳一 G大阪 800万
MF 田坂 祐介 川崎F 700万
MF 新井 涼平 大宮 600万


わがチームの縛りとして
自称アジアのビッグクラブピンク色がチームカラー
以上の2点に該当するチームの選手の獲得は行いません。
ピンク色はしたくてもできんけどなw)


今回のポイントは開幕スタメンが有力視されている新顔と
J2上がりで査定が低い広島の選手から絶対伸びてきそうな選手を獲得。
よしよし、なかなか強そうなチームが組めたわい
と思っていたら…


広島の桑田と篠原が負傷=J1


オイオイ早速これかw頼むぜ広島さん^^;