ファンサカ第4節予測

Intunos4にすっかり気を取られてましたが〆切2時間前になんとか編成完了。

今回は名古屋、清水がガチ予想。
名古屋は休養十分で調子の上がらない川崎なのでまず間違いない。
清水も例年のスロースターターからそろそろ目が覚めてきた感じ
ヨンセンもそろそろ点を取りそうな気配もあるので加入させてみました。
タダ単に神戸に負けて欲しいという気持が無い訳ではないですが…
新潟は調子が下降気味だけどホームで+αがあるチームなんで今回は勝利予想。
ガンバは正直読めないところがあるのだけど明神復帰で守備が安定するはずなんで
希望的な所も多いながら勝利予想してます。


うわ、時間やべえ!
それでは万博に行ってきます^^;


ぐっさん大阪 第4節メンバー


GK 北野 貴之 新潟  3050万
DF 永田 充  新潟  2270万
DF 増川 隆洋 名古屋 3650万
DF 青山 直晃 清水 5670万
DF パク ドン G大阪 2770万
MF 明神 智和 G大阪 4470万
MF 中村 直志 名古屋 2900万
MF 寺田 伸一 G大阪 1270万
FW ヨンセン  名古屋 3390万
FW レアンドロ G大阪 6880万
FW ダヴィ   名古屋 6350万 CP


ベンチ入り選手
MF 高木 純平 清水 780万
MF 松下 年宏 新潟 2110万
MF 新井 涼平 大宮 720万