やっとこさナイズル100層到達!

進行繁盛期を冬コミの追い込みでプレーできず、すっかり熱の冷めた状況からの
スタートとなりましたが、苦節4ヶ月ようやくナイズル100層を突破しました。

白で参加したのにサクリファイスエスナのマクロ組んでなくてボス戦は死亡者続出
ホント申し訳ない(…その後反省してちゃんと組んでおきました^^;)
そんな中、100層ボスを残り10秒でなんとか撃破!
残念ながら脱出まで出来なかったのでトークンは貰えず
さらに幸運にも?ボスがドロップしてくれた初見のグローランスも5秒で時空の彼方に消え去り
あぽーんな気持になってしまいましたが
終了後に記録を確認したら一応100層踏破となっています。
どうやらボスを倒した時点で踏破した事にはなっているようです。
…なんとも歯切れの悪いクリアーとなりましたが^^;
次は主催して確実に槍をドロップさせつつきちんとクリアーしよう。


そういやみんな新クエの進行に頑張ってますな、オイラはこれから潜在外しとアスカル集めですよw
きっと終わる頃には新クエも寂れている落ち着いている事でしょう。


まあ、ボチボチやりますか〜