K君の強運はパネェっす

本日の試合は今後Jで上位に止まるために絶対に落とせない試合。
ということで僕のリーサルウエポン、同僚のK君を急遽招集。
去年結婚して奈良に引っ越してからはすっかり観戦に行く事はなくなってしまったが
それまでのK君の万博での観戦勝率は実に10割!
今日は翌日お休みの金曜19時30分開始と社会人的には見に行きやすい状況
さらに美味G横丁にも興味があったらしく、牛串300円で承諾してくれましたw


ということで意気揚々と万博入りし、今日の勝利間違いない!と思ったのもつかの間
チケット売り場には「ホームA席当日券売り切れ」の無情の張り紙が^^;
平日の変則日程にもかかわらずこの客入りとは…ガンバも偉くなったものだ。
誘った手前、K君一人にする訳にも行かず、SBチケで入場してゴール裏行くという
裏技も不可能ではないがチケットチェックがあったらややこしい事になるし…
ということで結局SB席を2枚購入することに決定。
もちろん僕の分は自前で出費です:;
さらに僕の入場ポイント処理がややこしくなりそうだったので、
とりあえずシーチケで入場→場内でSBチケットを自らもぎる→SBゾーンへ移動
という離れ業を敢行


だから昨日の実質入場者数は10,159人じゃなくて10,160人になるわけですな。
もう、なにがなんだかw


その甲斐もあっていつものグダグダな展開から持ち直しての逆転勝ち。
K君の万博観戦無敗記録は今日も守られました、本当に御利益様々です。
万博で優勝が決まりそうな時はまた無理矢理にでも招集する事にしようw
「古巣にお礼参り3連戦」のレアンドロも大宮戦に続いての得点と相変わらずの絶好調ぷり。
この調子で神戸もやっちゃってください、頼りにしてます^^
ファンサカでも頼りにしてますw


安田、下平の両サイドは相変わらずな感じだったが、やっぱりスタートは
このメンツでいった方が一番安定しているように感じますね…あくまでも消去法的な一番ですが。
「ルーや、レアンドロに無視され続けてもけなげにサイドを駆け上がり続ける
下平にエールを送りたくなるねぇ、クロスもイイの上げるようになってきたし」
とK君と話していた矢先に、匠君はイージーなパスをトラップミスして相手ボールに…
あと1ヶ月は2人からのスルーパスは来ないなw