この価格設定って…

来週の神戸戦の前売りを本日購入したのですが
前売りにもかかわらずゴール裏ビジターシートで3000円もしました。
今年から神戸は価格設定が2つになっている事も
ガンバ戦が高い方に設定されている事も知ってはいましたが
通常価格よりも1000円も高いとは思いもよりませんでした。
(普通この手のものは+500円程度だろ^^;)
さらに当日に買ってしまうと3500円とゴール裏としてはあり得ない値段にまで跳ね上がります。
ちなみに3500円は万博ではSS席の前売りに相当する価格…なんだかな。
おそらくシーチケのお得感をあおる+「これくらいの値上げならこのチームのサポなら来るだろう」的な
なめた銭勘定が見え隠れしてとてもいい気分にさせられました。
本当に楽天さんは商売上手です!


きっとこれだけの値段を取るからにはさぞかし場内のサービスも良くしているんだろうw
最低でもハーフタイム中に何も買えない手際の悪い売店くらいは何とかしてるハズだ。
きっと砂場のようだったピッチも最新技術の導入で完璧な状態で管理されているんでしょう。
もしかしたら記念品の一つくらい貰えるかもしれないね、困ったな…ガンバサポには必要ないのにw
なにせ40%も値段上げたんですからね。
きっと思いもよらないサプライズが僕らを待っているんでしょうね。


いや〜楽しみだなw